スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットショップ、運送会社さんとの業務提携を

ここのところ「アナタの人生に創造の花が開く 鈴木麻代のウェブサイト」を作っていました。

特に通販ページ「鈴木麻代のいいもの見つけた」を手がけていたのです。運送会社さんと業務提携を結びました。 ちょうど運送会社との業務提携について考え始めた頃のことです。元養護学校教諭で、現在喫茶店を営む人から、函館のヤマト運輸さんにお勤めしているある人のお話しを聞きました。

障害のある人たちの活動を支援したり、ボランティアしたりしている人がいるそうです。その活動は、自分のお子さんに障害者でもいない限り、そこまではできないだろうと思えるほどだということでした。

このようなことから私はヤマト運輸さんにさせていただきたいと思いました。

ウェブサイトも見ていただいて、
「申請が通るよう書類をおつくりいたします」
と、とても親切に対応してくださいました。

数日後、ヤマト運輸さんから、私の名前の入った発送伝票が届きました。



*参考文献:インターネットにお店を持つ方法

インターネットにお店を持つ方法 ネットショップ開業で夢を叶えた12人の女性オーナーたちインターネットにお店を持つ方法 ネットショップ開業で夢を叶えた12人の女性オーナーたち
(2009/08/04)
田中 正志

商品詳細を見る









テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさよ

Author:あさよ
1970年生まれ。こんにちは、あさよです。39才で浸潤性小葉がんの告知を受けたとき「これからの人生は何があってもワクワク生きるよう」と思いました。年子の子ども達は社会人として働いています。

こちらのブログはがん手術後の2010年6月より開始しました。このブログをはじめたのには2つの動機があります。ひとつは私の2人の子どもたちのためでした。子どもたちが人生のなかで、あのとき母はどうしていたのだろう? と思うことがあったとき、いつでも、どこでも見られるように。もうひとつは、ワクワクを実践し感じたこと、変化を書き綴ることで心を癒すことでした。

自分のためにはじめたブログですが、ある時「ワクワク生きようとする人にとって刺激となるブログです」「自分の周りにはあさよさんのような生き方をしている人がいなかったため、心強いです」「元気をもらっています」というメッセージが届きはじめました。みなさまのおかげで、あるがままの等身大の自分で、今できることをやって生きることのすばらしさを実感させていただきました。

私の経験を分かち合うこちらのブログが、どなたかにとっての元気や勇気、時には息抜きとなれたら嬉しく思います。

*ブログへのコメントは初めての人もお気軽にどうぞ。承認制になっておりますので、ご安心して投稿ください。
*私へのメールは上記の上記ツールバーのメールフォームより送信いただけます。

*ワクワクの実践日記としてほぼ毎日更新しています。2013年3月に1000記事を通過しました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
携帯からもご覧いただけます。
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。