スポンサーサイト


愛をつなぐ(わたしの癌にありがとう)

愛をつなぐことのうれしいつながり。。。札幌から帰ってきてメールをあけてみると、とってもすてきなメッセージが届いていました。

アメリカコンベンションのときから、本当に人生が変わりだしています。そして、こうしてメッセージを送ってくださる人のおかげで、わたしはいま、人生のなかで”光のギフト”をいただいているんだとしみじみ実感できています。本当にみなさまのおかげです。愛のペイフォワードがどんどん広がる。地球がこんな愛に満ちあふれていったら、しあわせだなぁと思うのです。今日のエッセイはこのすてきなメッセージメールをご紹介することでお届けします。

わたしに愛を送ってくださったみなさま。この場をかりてお礼申し上げます。とっても愛でいっぱいのエネルギーで感謝しています。みなさまともいつかお会いしたいです。。。*^^*


お便りはここから。。。♪ 

エレミさん~
こんにちは~(^-^)/

ほんとうにありがとうぴかぴか(新しい)
あの写真を撮ったこと、私の想いをくんでくださり、エレミさんが
シェアリングで使ってくださったこと、ほんとうに嬉しく思います。

それからね、私も報告があるんです。
ドクタースチュワートの講演会のあと、私のメンバーさん達を
家に招いて、コンベンションの報告会をしたんです。
そのときに、ある女性(エレミさんのこと)と、日本人パーティーで
偶然あの場に居合わせたことからはじまり、あのときのことを・・・
私の感動を・・・エレミさんに対する感謝の想いを・・・・
皆さんにお話しました。そうしたら、多くの方が涙してね・・・
なんていっていいのか・・・これは、悲しみの涙ではなく、
ただ、嬉しいとか喜びとかでなく、なんていっていいのかな・・・
何かとても温かいものをシェアリングした涙・・・
う~ん、うまく表現できないんですが、エレミさんなら、伝わってる
ような気がします。
とにかく、みんなで、エレミさんに想いをおくりました。
エレミさんのブログも拝見させていただきました。
とても、嬉しかったです。あのときのことが、また、リアルに
思い出されて・・・そして、エレミさんが、私に対してあのよう思って
くださってたことも・・・
あの出来事は、私にとって、本当に思い出深い出来事だったんですが、
日本に戻ってきて、こんなにもあのことが発端で、エレミさんと
こうやって深いやりとりをすることになったり、みんなとその想いを
シェアリングし、一つに感じたり、沢山のプラスアルファの素敵な
ストーリーが次から次と起こるとは思ってもみませんでした。
(あの報告会のときね、エレミさんに感謝する気持ちはもちろんなんだけど、
家に来てくださった、私のメンバーさん達の温かさにも、本当に
感謝したんです。みんなオイルが繋げてくれたご縁。ほんとに、ほんとに
いろんな豊かさをオイルは運んでくれる、そんなオイルにも、さらに
今までよりも感謝する想いが大きくなって使っています。

そして、エレミさんに対しての感謝の気持ち、そして、
エレミさんが生きてくださってることを愛おしく思う気持ちが
どんどん大きくなっています。
私にとって大切な友人として、これからももっともっとたくさんの
幸せを感じて生きていって欲しいって・・・心から、いつも、
願っていますね。
この、想いがいつもエレミさんに届いてますように・・・

たくさんの愛と心をこめて

お便りはここまで。。。

みなさま本当にありがとう。
わたしの癌にありがとう。


わたし以外にも、癌にかかってしまっている方のもとにも、たくさん、このすてきな愛のエネルギーがさらに、さらに広がっていきますように。

愛と光をこめて。。。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

あさよ

Author:あさよ
1970年生まれ。こんにちは、あさよです。39才で浸潤性小葉がんの告知を受けたとき「これからの人生は何があってもワクワク生きるよう」と思いました。年子の子ども達は社会人として働いています。

こちらのブログはがん手術後の2010年6月より開始しました。このブログをはじめたのには2つの動機があります。ひとつは私の2人の子どもたちのためでした。子どもたちが人生のなかで、あのとき母はどうしていたのだろう? と思うことがあったとき、いつでも、どこでも見られるように。もうひとつは、ワクワクを実践し感じたこと、変化を書き綴ることで心を癒すことでした。

自分のためにはじめたブログですが、ある時「ワクワク生きようとする人にとって刺激となるブログです」「自分の周りにはあさよさんのような生き方をしている人がいなかったため、心強いです」「元気をもらっています」というメッセージが届きはじめました。みなさまのおかげで、あるがままの等身大の自分で、今できることをやって生きることのすばらしさを実感させていただきました。

私の経験を分かち合うこちらのブログが、どなたかにとっての元気や勇気、時には息抜きとなれたら嬉しく思います。

*ブログへのコメントは初めての人もお気軽にどうぞ。承認制になっておりますので、ご安心して投稿ください。
*私へのメールは上記の上記ツールバーのメールフォームより送信いただけます。

*ワクワクの実践日記としてほぼ毎日更新しています。2013年3月に1000記事を通過しました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
携帯からもご覧いただけます。
QR
検索フォーム
