スポンサーサイト


花のような美しい瞳の方でした。

今日はとってもすてきな出会いを楽しみました。わたしのホームページをみて連絡をくださった、関東にお住まいのゆる体操指導員の方と交流♪

お会いして、お話しをさせていただたいわたしの感想は。。。

「さすが、ゆる体操の先生。話していても、とても柔軟でヘンに引っかかるところがない。体がゆるゆるしていると、コミュニケーションや会話もゆるやかに楽しめるようになるのかも!!」

でした。

ランチ交流会、ワークショップなどでみなさまとお会いしたときに、わたしのワクワクでどんな内容の話を楽しんだのかなどご紹介させていただきます。

花2

先日、ソースの車輪をあらためて新しく作りました。今回の車輪では「社交」の欄に、いろいろなことをしている人と出会ってみる!が書き込まれました。この車輪を作ったあと、すぐのタイミングで、ご連絡をいただき、何かのご縁かも! と直観しました。

はな3

ゆる体操指導員となったプロセスや、現在の活動をお聞かせいただきました。お話しの内容は、わたしの周りにも聞きたい人がたくさんいるように感じました。

花6

自分の体を通しての体験談
その体験から、どなたか必要としている方のお役に立てればという気持ち
自分自身の体験をもとにしたことを原動力として、自然体で動いて行っている人は会っていても気持ちがよいなぁ。
いろんな仕事があるんだなぁ。
いろんなやり方があるなぁ。

はな5

あらためて、そう感じました。わたしにとって、こうした出会いは財産です。
花のような美しい瞳をした方でした。

そして、写真はいま、うちの花壇で咲いているお花たちです。。。♪



テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさよ

Author:あさよ
1970年生まれ。こんにちは、あさよです。39才で浸潤性小葉がんの告知を受けたとき「これからの人生は何があってもワクワク生きるよう」と思いました。年子の子ども達は社会人として働いています。

こちらのブログはがん手術後の2010年6月より開始しました。このブログをはじめたのには2つの動機があります。ひとつは私の2人の子どもたちのためでした。子どもたちが人生のなかで、あのとき母はどうしていたのだろう? と思うことがあったとき、いつでも、どこでも見られるように。もうひとつは、ワクワクを実践し感じたこと、変化を書き綴ることで心を癒すことでした。

自分のためにはじめたブログですが、ある時「ワクワク生きようとする人にとって刺激となるブログです」「自分の周りにはあさよさんのような生き方をしている人がいなかったため、心強いです」「元気をもらっています」というメッセージが届きはじめました。みなさまのおかげで、あるがままの等身大の自分で、今できることをやって生きることのすばらしさを実感させていただきました。

私の経験を分かち合うこちらのブログが、どなたかにとっての元気や勇気、時には息抜きとなれたら嬉しく思います。

*ブログへのコメントは初めての人もお気軽にどうぞ。承認制になっておりますので、ご安心して投稿ください。
*私へのメールは上記の上記ツールバーのメールフォームより送信いただけます。

*ワクワクの実践日記としてほぼ毎日更新しています。2013年3月に1000記事を通過しました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
携帯からもご覧いただけます。
QR
検索フォーム
