スポンサーサイト


レインドロップ&聖なるマリアエネルギーマリアライトアチューンメント

期間限定でスペシャルします。。。♪

揺れるハート「レインドロップ&聖なるマリアエネルギーマリアライトアチューンメントコース」揺れるハート

レインドロップでお体を浄化。あなたのいまを癒す。エネルギーを高めます。
そして、聖なるマリアエネルギーマリアライトのアチューンメント。。。♪

          ***********************************************************

あなたはアチューンメントによって聖なるマリアエネルギーとつながります。
信頼の愛のエネルギーマザーメアリー、真実の愛のエネルギーマグダラのマリア、聖なるマリアエネルギーはあなたにとって必要なエネルギーを与えてくれることでしょう。
ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、インナーチャイルドを癒してくれるエネルギー、深い真実の愛のエネルギーは、どんどんと広がり、安心の中であなたが進んでいけるように、信頼の翼を与えてくれるかのような無条件の愛の暖かいサポートを光と共に届けてくれます*
そしてあなた自身の中から愛と平和の世界が広がっていきます☆

あなたが真実の愛と信頼の愛のエネルギーを受け取り多くの人に広めて欲しい。
あなたの輝きと共に、それは大きな羽をつけて飛び立つように大空を越えてゆく。。。その愛のエネルギーはたくさんの人を癒し、どんどん広がっていく。。。

このエネルギーはマリア様から直接送られたものです。
そしてマリアヒーリングを行うようにと告げられました。
聖なる導きにより成長できるようにサポートしてくれるとのメッセージが届き
スピリチュアルな道へと足を踏み入れる際、自分自身を信頼する力を無条件の愛のエネルギーの元に安心の中で大きく拡大してくれ、高次の深い愛のエネルギーへと繋げてくれます。聖なるマリアのエネルギーと繋がりあなたの愛をまた他の方にも伝えていってください♪

*聖なるマリアエネルギーマリアライトのアチューンメントは、エレマリアさんのマリアさま絵付きの認定証&テキスト有り。

*アチューンメント後はあなたが他の方へアチューンメントでくるようになります☆

*2時間くらい。
*15000円(メッセージ付き)

行える日。
8月20日、8月24日、8月26日。
時間は打ち合わせのこと。各日、1名ずつです。

テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

あさよ

Author:あさよ
1970年生まれ。こんにちは、あさよです。39才で浸潤性小葉がんの告知を受けたとき「これからの人生は何があってもワクワク生きるよう」と思いました。年子の子ども達は社会人として働いています。

こちらのブログはがん手術後の2010年6月より開始しました。このブログをはじめたのには2つの動機があります。ひとつは私の2人の子どもたちのためでした。子どもたちが人生のなかで、あのとき母はどうしていたのだろう? と思うことがあったとき、いつでも、どこでも見られるように。もうひとつは、ワクワクを実践し感じたこと、変化を書き綴ることで心を癒すことでした。

自分のためにはじめたブログですが、ある時「ワクワク生きようとする人にとって刺激となるブログです」「自分の周りにはあさよさんのような生き方をしている人がいなかったため、心強いです」「元気をもらっています」というメッセージが届きはじめました。みなさまのおかげで、あるがままの等身大の自分で、今できることをやって生きることのすばらしさを実感させていただきました。

私の経験を分かち合うこちらのブログが、どなたかにとっての元気や勇気、時には息抜きとなれたら嬉しく思います。

*ブログへのコメントは初めての人もお気軽にどうぞ。承認制になっておりますので、ご安心して投稿ください。
*私へのメールは上記の上記ツールバーのメールフォームより送信いただけます。

*ワクワクの実践日記としてほぼ毎日更新しています。2013年3月に1000記事を通過しました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
携帯からもご覧いただけます。
QR
検索フォーム
