スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクすることをやっていたらお金はあとからついてくる体験

今朝、ちょうど夜明け少し前にスッキリと目が覚めました。夜明け前の静けさと空の色が神秘的でした。

夜明け前の駒ヶ岳
キャンドルに火をともして、お香を焚いて、朝のお祈りをしました。お祈りを終えて窓の外を見るとすっかり夜が明けていました。

そのあと、チャイティを自分のためにホーロー鍋で入れて、ゆっくりと味わいながら、今日のワクワクすることは何かを感じてみました。

観葉植物の手入れをして水をあげ、昨日、新しく買った緑(みずみずしい、生命エネルギー)をながめることでした。その次はガン体験記を書くことです(自分のペース、自分の感覚、自分らしく生きる、愛と勇気)

小さな1歩でこれらを楽しんでいたら、携帯メールの着信音がなったので開いてみると、銀行口座への入金通知メールでした。アフリエイトバリューコマースの売り上げでした。初めてアフリエイトが収入になる体験をしました。

アフリエイトで収入を得ることを目的にしたのではなく、私の幸せの源泉ワクワクの小さな1歩を楽しむ活動で、ワクワクするものや良かったモノを紹介しようとしたときに、写真の用意ができなかったため、画像があったほうがいいのになぁ~と思ったときにアフリエイトなら楽に画像を入れられると閃きました。

すっかり忘れていました。

ソースの本にも書かれている、ワクワクすることをやっていたらお金はあとからついてくる!! で、ワクワクとブログを更新していたら、収入になった体験をしました。こうした体験自体がうれしいです。

わたしのブログをみて、リンクから商品をご注文くださった方に心からお礼を申し上げます。


*写真は今年元旦に撮影した初日の出の駒ヶ岳です。(生命エネルギー、神秘、静けさ、美しさ、ゆとり)

テーマ : ワクワク
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさよ

Author:あさよ
1970年生まれ。こんにちは、あさよです。39才で浸潤性小葉がんの告知を受けたとき「これからの人生は何があってもワクワク生きるよう」と思いました。年子の子ども達は社会人として働いています。

こちらのブログはがん手術後の2010年6月より開始しました。このブログをはじめたのには2つの動機があります。ひとつは私の2人の子どもたちのためでした。子どもたちが人生のなかで、あのとき母はどうしていたのだろう? と思うことがあったとき、いつでも、どこでも見られるように。もうひとつは、ワクワクを実践し感じたこと、変化を書き綴ることで心を癒すことでした。

自分のためにはじめたブログですが、ある時「ワクワク生きようとする人にとって刺激となるブログです」「自分の周りにはあさよさんのような生き方をしている人がいなかったため、心強いです」「元気をもらっています」というメッセージが届きはじめました。みなさまのおかげで、あるがままの等身大の自分で、今できることをやって生きることのすばらしさを実感させていただきました。

私の経験を分かち合うこちらのブログが、どなたかにとっての元気や勇気、時には息抜きとなれたら嬉しく思います。

*ブログへのコメントは初めての人もお気軽にどうぞ。承認制になっておりますので、ご安心して投稿ください。
*私へのメールは上記の上記ツールバーのメールフォームより送信いただけます。

*ワクワクの実践日記としてほぼ毎日更新しています。2013年3月に1000記事を通過しました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
携帯からもご覧いただけます。
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。