スポンサーサイト


PHPくらしラク~る♪読者モニターになりました。

PHPくらしラク~る♪の読者モニターになりました。

買い物のときにこちらの本をみつけてなんとなく開いてみたところ、わたしにとってはとてもワクワクする文が書かれていたのです。よく読んでみると、そのコメントはベストセラー作家の本田健さんでした。

PHP2月号増刊


わたしのワクワクすることに感想やレビューを書くというのがあります。
昨年、本田健さんの札幌セミナーに当選して参加したときの感想を送ったところ、本田健さんの公式サイトで紹介されており、うれしい


こんなワクワクがあったため、買い物途中でふと手にした上記の本で、いいなぁ!と感じたコメントが本田健さんの書かれたものだったことを知ってワクワク。

そして読者モニターを募集する内容をみて、ワクワクするので応募してみました。お願いする方には編集部より連絡があるとのことでしたが。。

今日、読者代表、また編集部の協力メンバーとしてお力をお貸しください。という丁寧なメールが入っており、なんだかワクワクしています。



テーマ : ワクワク
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさよ

Author:あさよ
1970年生まれ。こんにちは、あさよです。39才で浸潤性小葉がんの告知を受けたとき「これからの人生は何があってもワクワク生きるよう」と思いました。年子の子ども達は社会人として働いています。

こちらのブログはがん手術後の2010年6月より開始しました。このブログをはじめたのには2つの動機があります。ひとつは私の2人の子どもたちのためでした。子どもたちが人生のなかで、あのとき母はどうしていたのだろう? と思うことがあったとき、いつでも、どこでも見られるように。もうひとつは、ワクワクを実践し感じたこと、変化を書き綴ることで心を癒すことでした。

自分のためにはじめたブログですが、ある時「ワクワク生きようとする人にとって刺激となるブログです」「自分の周りにはあさよさんのような生き方をしている人がいなかったため、心強いです」「元気をもらっています」というメッセージが届きはじめました。みなさまのおかげで、あるがままの等身大の自分で、今できることをやって生きることのすばらしさを実感させていただきました。

私の経験を分かち合うこちらのブログが、どなたかにとっての元気や勇気、時には息抜きとなれたら嬉しく思います。

*ブログへのコメントは初めての人もお気軽にどうぞ。承認制になっておりますので、ご安心して投稿ください。
*私へのメールは上記の上記ツールバーのメールフォームより送信いただけます。

*ワクワクの実践日記としてほぼ毎日更新しています。2013年3月に1000記事を通過しました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
携帯からもご覧いただけます。
QR
検索フォーム
