スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収入の車輪を実践する

ソース収入の車輪も、小さな1歩で実践していこうと意識のスイッチを入れた。

収入の車輪には書き込めるスペースが10項目ある。幸せな成功をして人間的な成長とビジネスの成長を同時進行で行っている人たちのアドバイスや著書を読むと、多方面からの収入を受け取れるようにしていくことも、大切であるとしている。

ソースのプログラムを使うと、具体的な実践方法が明確になってくる。わくわくの小さな一歩を多くの領域で同時進行に実践してきて、気づいたこと。「財政」とさらにその先にある収入の車輪について、新しいアイディアを含めて、どうも弱い感じがする。

このことについては、ソースを生きる上で多くの人がそうであると聞いて、自分だけが特に弱いのではないのだと知って、ホッとするのを感じた。

まずは、行動を起こそうとする前に、セドナメソッドでメンタルブロックを解放してみた。

収入の車輪もわくわくの小さな1歩で実践していくことが新しい生き方を迎え入れることにつながっていくという、静かな意欲がわいてきた


家族に撮った写真を見せて楽しんでいたときのことだった。
「こういう写真をネットで販売してみるといいのに!」
という提案を受けた
周囲にプロのフォトグラファーやアマチュアでもかなり活躍している写真家が存在している。
無意識に引け目を感じて比較している自分がいた。こんなときこそ、ソースの本に書かれていることが勇気を与えてくれる。
セドナメソッドで解放してみた。

まずは、やってみよう! と気持ちが新しくなった。収入の車輪に「写真を販売サイトに登録する
と書き入れることが小さな1歩でもあった。

次の小さな一歩は販売してみる写真をピックアップする。次の小さな1歩は写真販売の仕方を検討して、選ぶ。

ここまで実践して、次は著作権法やモデルリリースについて学んだ。
現在、写真にタイトルやタグ、コメントをつけて提出し、審査を受けているところ。

収入の車輪も結果にこだわらず、小さな1歩で実践していこう。今朝はこのような気持ちが自然と高まっているのを感じていた。



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさよ

Author:あさよ
1970年生まれ。こんにちは、あさよです。39才で浸潤性小葉がんの告知を受けたとき「これからの人生は何があってもワクワク生きるよう」と思いました。年子の子ども達は社会人として働いています。

こちらのブログはがん手術後の2010年6月より開始しました。このブログをはじめたのには2つの動機があります。ひとつは私の2人の子どもたちのためでした。子どもたちが人生のなかで、あのとき母はどうしていたのだろう? と思うことがあったとき、いつでも、どこでも見られるように。もうひとつは、ワクワクを実践し感じたこと、変化を書き綴ることで心を癒すことでした。

自分のためにはじめたブログですが、ある時「ワクワク生きようとする人にとって刺激となるブログです」「自分の周りにはあさよさんのような生き方をしている人がいなかったため、心強いです」「元気をもらっています」というメッセージが届きはじめました。みなさまのおかげで、あるがままの等身大の自分で、今できることをやって生きることのすばらしさを実感させていただきました。

私の経験を分かち合うこちらのブログが、どなたかにとっての元気や勇気、時には息抜きとなれたら嬉しく思います。

*ブログへのコメントは初めての人もお気軽にどうぞ。承認制になっておりますので、ご安心して投稿ください。
*私へのメールは上記の上記ツールバーのメールフォームより送信いただけます。

*ワクワクの実践日記としてほぼ毎日更新しています。2013年3月に1000記事を通過しました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
携帯からもご覧いただけます。
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。