スポンサーサイト


犬飼ターボさんの本

星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-
(2005/07/21)
犬飼 ターボ

商品詳細を見る

小説で読む、幸せな成功、サクセスストーリー。犬飼ターボさんの本は小説として楽しめて実際に役立つことがでているので、物語の主人公が実践したことをやってみたくなります。

オレンジレッスン。―あなたはどんどん幸せに成功する!オレンジレッスン。―あなたはどんどん幸せに成功する!
(2006/10)
犬飼 ターボ

商品詳細を見る
オレンジレッスンは離婚したシングルマザーが生活保護を受けながら、成功していくまでの物語。実話に基づいているというのがおすすめのポイントで、リアルに読めます。
これを読むとビジネスで売り上げがあがれば成功というレベルではなく、幸せな成功をしたくなることでしょう。
実話というのは力強い心の味方になります。

天使は歩いてやってくる天使は歩いてやってくる
(2008/10)
犬飼 ターボ

商品詳細を見る
以前、紹介したこちらも幸せに成功していくサクセスストーリー。
チャンス (PHP文庫)チャンス (PHP文庫)
(2009/11/02)
犬飼 ターボ

商品詳細を見る
TREASURE  トレジャーTREASURE  トレジャー
(2010/07/24)
犬飼ターボ

商品詳細を見る
ドリーム―成功者が教える魂の富の作りかたドリーム―成功者が教える魂の富の作りかた
(2007/11)
犬飼 ターボ

商品詳細を見る
この本もです。

メンタルブロックの解放をしていくことについても、新しい視点で大切さを実感しました。

ターボさんの小説を読むと、幸せな成功をしてみたくなりますよ。

まるで、大ヒットしている感動の映画でもみているときのような感覚になって、本を読んでいるがしませんでした。

本の主人公達が受けた成功者からのアドバイスとして、書かれていたことのいくつかを実践してみると、成果を実感できるのです。

ターボさんの公式サイトを見に行って、全部やってみたい! という気持ちになりました。

生き方がおもしろい!!
生き方にわくわくする!!

ターボさんの本を夫に教えてみると
「おもしろい!! ターボさんの本、他にある? ドリーム、チャンスは家においててね。ここに書いてあることはやってみようと思うから。オレンジレッスンは人にかしてあげてもいい? 教えてあげたい人がいるから」

わたし、この夫の様子に驚いたのです。メンタルブロックだとか、セラピーだとか、成功とかはいいや。。でしたので。
その理由のひとつには「そういうのって、起業家とかが多いでしょう。サラリーマンの俺にはね。。。」
どこか遠いお話し、、、という感じだったのです。
だからこそ、その心動いた理由を聞きたくなるのがわたし。
「ターボさんの本ではなぜ、やってみる!という気持ちになったの? 」
「おもしろいからだよ! 」

ワクワク感、好奇心。人間、ここにスイッチが入るとすごいね。










テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさよ

Author:あさよ
1970年生まれ。こんにちは、あさよです。39才で浸潤性小葉がんの告知を受けたとき「これからの人生は何があってもワクワク生きるよう」と思いました。年子の子ども達は社会人として働いています。

こちらのブログはがん手術後の2010年6月より開始しました。このブログをはじめたのには2つの動機があります。ひとつは私の2人の子どもたちのためでした。子どもたちが人生のなかで、あのとき母はどうしていたのだろう? と思うことがあったとき、いつでも、どこでも見られるように。もうひとつは、ワクワクを実践し感じたこと、変化を書き綴ることで心を癒すことでした。

自分のためにはじめたブログですが、ある時「ワクワク生きようとする人にとって刺激となるブログです」「自分の周りにはあさよさんのような生き方をしている人がいなかったため、心強いです」「元気をもらっています」というメッセージが届きはじめました。みなさまのおかげで、あるがままの等身大の自分で、今できることをやって生きることのすばらしさを実感させていただきました。

私の経験を分かち合うこちらのブログが、どなたかにとっての元気や勇気、時には息抜きとなれたら嬉しく思います。

*ブログへのコメントは初めての人もお気軽にどうぞ。承認制になっておりますので、ご安心して投稿ください。
*私へのメールは上記の上記ツールバーのメールフォームより送信いただけます。

*ワクワクの実践日記としてほぼ毎日更新しています。2013年3月に1000記事を通過しました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
携帯からもご覧いただけます。
QR
検索フォーム
